こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


ホノカアキです。



アラ還アラ定の日々を書いています。

商品企画デザインやイラストの

お仕事しています。


写真を撮ったり、カフェやお散歩も好き。

ダンスやインテリアのお勉強中メモ





もう12月

クリスマスも近づいてきました。




何か家の中に、なぜか

動くものが欲しいという衝動に駆られています。

(どういう現象でしょうか?)あせる






先日見た、観葉植物のエバーフレッシュクローバー

揺れている!のが可愛かったです。



やっぱり欲しい〜気になるのでお店に行ったら

売れちゃってましたぐすん






インテリアコーディネーター試験の

振り出しに戻った反動か?あせる



最近、衝動買いが止まりません‥。

バッグ買いました。




これも揺れています!爆笑

(自撮りで慌てて揺れただけだけど)






▼ちなみに腕時計はこれ


『夏のおしゃれ気分NY発ブレスレット・ウォッチ』こんにちは。ご訪問ありがとうございます。ホノカアキです。アラ還アラ定の日々を書いています。商品企画デザインやイラストのお仕事しています。写真を撮ったり、カフ…リンクameblo.jp




バッグは全く買う予定ではなかったのですが




以前から〜自分の中のぼんやりしたキーワード

・フリンジ

・長財布の入るショルダー



が、ピカーンキラキラと合体したものだったのでした。


今外してるけど太いチェーンの

短い手提げも付いてます。



しかも

お店のお姉さんのアドバイスが

素晴らしかったですおねがい




私が持ってるような服に

次々コーディネートさせて

持つと服が可愛くなることを

証明してくれるのです爆笑




今流行りの四角いバッグに持ち変えると

おもしろくなくなることも見せてくださいました。



そしてよりベージュがいいと言われて正解でした。






買ったけど使ってない赤いバッグのことを相談したら

こうではなく、こういう色の服に合わせると

赤も使えますよ♫ってすかさず。拍手!!ラブ



もうすぐクリスマスだし赤バッグも復活させたいな。






今回の‥復活アイテム


ポケット付きストールマフラー




イタリア製って書いてるけど名前は

HARRIS WHARF LONDON





昔気に入って買ったけれど

フリースのように厚手なので

それだけを巻いて通勤するのも恥ずかしく

アウターの上に巻いてもボリュームありすぎで

使う機会を逃してました。





今年って

脇のない不思議なぺろんとした

ベストが流行っているので




そんな感じでインナー的に使ったら

使えるぅ〜ブルーハーツ

トレンチコートも暖かい。







切りっぱなしなので

自分でも作れるのでは?とも思いますが爆笑









風水的には

何年も使ってないものは

どんどん捨てる!のがいいかもしれないけど




いやいや

こう使えるよっていうのも

ありなのでは?と思い始めたアラカンなのでした。