こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


ホノカアキです。



アラ還アラ定の日々を書いています。

商品企画デザインやイラストの

お仕事しています。


写真を撮ったり、カフェやお散歩も好き。

ダンスやインテリアのお勉強中メモ




最近食べなくなったもの


おやつ。




パンも大大大好きでしたが

お腹が重い感じが不安で

残念ながら減らしています。




ダンスの練習の前は

うどん屋さんでワカメうどん。




練習後は

いかりスーパーでちょこっとだけ

デザートを買って帰ったりしていますキラキラ




神戸の弓削牧場

シフォンケーキ発見!


残り1個だったので買っちゃいました。




ふわふわ、やわらかぁ〜い。




このかわいいイラストが好きです。




また行ってみたいな〜と思ってから

もう何年も行ってないです。



弓削牧場(ゆげぼくじょう)|神戸市北区弓削牧場(ゆげぼくじょう)は、神戸・裏六甲にある小さな牧場。手作りのチーズや乳製品、チーズハウス”ヤルゴイ”、牧場ウェディング、イベント情報、オンラインショッピングなど。リンクwww.yugefarm.com




ヨーグルトも好きだけど

イカリに来ると

変わったもの買ってみたくなります。



ガンジー?

インド?


違った。



ガンジー牧場

初めて見ました。




ゴールデンミルクって?

なんか魅力的お願いラブラブ




大分の牧場のようです。




とろり加減もちょうどよく

美味しかったです音譜




ゴールデンミルクのガンジー牧場ゴールデンミルクのガンジー牧場のびのび、わくわくくじゅうの大自然がお待ちかねガンジー牧場をまるごと楽しもうガンジー牧場は大分県竹田市久住町のくじゅう連山のふもとで、ゴールデンミルクの生産・加工・販売を行なっています。酪農工場見学や動物たちとのふれあいに加えてレストランやショップも充実。人と自然と健康が調和する高原で、ココロもカラダもリラックスしませんか。リンクwww.guernsey-farm.net



食べたことないものを
スペシャル気分で

一日の終わりに
ひっそりと食べるのが好きですニコニコ

(寝る前に?あせるあせる)




近畿地方では高級スーパーと言われています。

レジの方がテキパキ。

袋もサービス、丁寧に包装してくれて

いつも気持ちいいですニコニコ