こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


ホノカアキです。



アラ還アラ定の日々を書いています。

商品企画デザインやイラストの

お仕事しています。


写真を撮ったり、カフェやお散歩も好き。

ダンスやインテリアのお勉強中メモ






昨日は


一粒万倍日だったのですね。





新しいお財布を

使い始めるといいとか言うのですよね。





お財布じゃないけれど

腕時計を買っちゃいました。




普段つけていませんが




インテリアコーディネーターの試験の際に

部屋に時計がないかもしれないと

聞いたからです。




家にある時計は

細い革ベルトの、文字盤の小さなもので




しかも電池切れでしたあせる

(いつからでしょう?)






夏だし汗をかくし

カジュアルなもの買ってもいいかな?


と思ったけれど




え?

腕時計って

どこで買うんだったっけ?

って思っちゃいました。






ロフトとか行ってみたけれど

いっぱいあるけどなんか違う感じ。


雑貨屋さんのも

うーん??






百貨店のアクセサリー売り場で

たまたま「あ!腕時計。」




以前から、このブランドがあるのは

知っていましたが

カジュアルな印象で

購入には至らなかったのです。





ついつい

夏らしい可愛い色に目移りヒマワリ

手元が明るくなる〜。



でも

なんだか

しっくりこないソワソワした感じ。




アクセサリー感覚なのだから

ポイントにカラーもいいですよね?




めっちゃ迷っていたら


さすがです!

お店の方は、これを勧めてくださいましたキラキラ

1番地味な感じ。笑

(そうそう、本当はこういうの好きなのわかったの?)





白い文字盤のものも

手元に抜け感が出ていいなと思ったのですが

なんだか爽やかになってしまう感じがして

黒い文字盤に決めました。









お洋服などもそうですが


爽やかすぎると、どうも違うようです。


重いものを背負って生きてきたボディには

バランスが合わないのでしょうか?ショボーン

ほんのちょっとカッコいいぐらいの方が

華やかに見える気がします。







お洋服も

いつも地味カラーですが



こうして書いてたら

ファッションのお話も

楽しくなってきました。

(ファッションテーマの欄も増やしちゃお)





もっと研究して

女子を楽しまないとね。

たまには冒険もありなのかな?






Time Will TellはNY発のウォッチブランドだそうです。


Time Will Tell Japan タイムウィルテル国内正規代理店 Time Will Tell(タイムウィルテル)オンラインショップ。バンドは伸び縮みし脱着がスムーズ。カラフルでエキサイティングなデザインのバングル時計です。タイムウィルテル国内正規代理店のオンラインショップです。リンクtimewilltelljapan.com