また不安を口に出してしまった
うじうじ言ってるあたしに
優しく話てくれる(*^ω^*)
ゆっくりちゃんと
声聞いてる時は本間に
いつも安心できる(。・ω・。)
自分では不安で朝とか
授業中とかバイト中とか
病んでるんやと思ってた
でも病んでるんじゃなくて
ただ寂しかっただけやった
みたい(*´・ω・`*)
恥ずかしい、
めっちゃ甘えるし、
わがまま言うし、
・・・・ごめんなさい
迷惑かけて、これからも。
信じられへんのは、あの人が
悪いんじゃなくて、
あたしが悪いねん
もっとちゃんと
信じたいな(。・ω・。)
そんくらい強くなりたいな
1年半の片想いは素敵な形に
変わって終わったと素直に
思いたいのです(。・ω・。)
わがままで心配症な私
やけどこれからも好き
でおってね(。・・。)