また不安を口に出してしまった
 
 
 
うじうじ言ってるあたしに
優しく話てくれる(*^ω^*)
 
ゆっくりちゃんと
 
 
声聞いてる時は本間に
いつも安心できる(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
自分では不安で朝とか
授業中とかバイト中とか
病んでるんやと思ってた
 
 
でも病んでるんじゃなくて
ただ寂しかっただけやった
みたい(*´・ω・`*)
 
 
恥ずかしい、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ甘えるし、
わがまま言うし、
 
 
・・・・ごめんなさい
 
 
迷惑かけて、これからも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じられへんのは、あの人が
悪いんじゃなくて、
 
あたしが悪いねん
 
 
 
もっとちゃんと
信じたいな(。・ω・。)
 
そんくらい強くなりたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年半の片想いは素敵な形に
変わって終わったと素直に
思いたいのです(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
わがままで心配症な私
やけどこれからも好き
でおってね(。・・。)


テスト二時間で終わって
帰宅後、今まで寝てた。

よく寝た(゜∀゜*)


お昼寝五時間(・ω・)

なぜかって?・・・。




それは二人にドタキャン
されたから(笑)


はい切ない('-')






停学モードについて

本間にあれやな、
問題ばっかり(゜_゜)

気持ちバラッバラ
あたしは好きやし
続けたいのに

寂しいよなぁ・・・

解散モードだけは嫌
やなぁ












一個前の病み記事が
もうなんだってよく
なるほど(・ω・)


なんでもいいわけ
ちゃうけど

嫌いになれない(゜ω゜)





スーパーカップ食べたい



それにしても私は
人の心を掴むのが苦手です


人、というか、

まぁ。






いつもヘラヘラ笑って
タイミング悪いし

こんなんだから私は
ダメなんだな(´・ω・`)




それにしても
タイミングと要領
の悪さは神レベルですw




昨日はあまりに夜が
寂しいのでチカノが
泊まりに来てくれた

ありがとう(>_<)









1人って結構好き
なんやけどなー。

最近なんでやろU・ェ・U




さむさのせいかな


まあ明日は難波の
ギャルマ?


フリーマーケット(・ω・)

からの難波でお買い物(*^^*)



楽しみです早く
明日にならないかな




夜コンビニにでも行こうかな
歩いて行こうかな


ウォーキングいぇい!





これからダイエットのため

激しくキャベツを食すよ!


バリバリ





あ、マナンゴのマネしてレンコン焼いたり揚げたりしたんだ


粉っぽくて食べれたもんじゃなかったよ



レンコンさんごめんなさい






理科が分かんない
理科を理解したら

コンビニ行こ。