こんにちは だんごです  。

ねこも いろいろ考えてる にゃ。  

赤ちゃん猫から 子猫になりました 

大きくなったから 羊の布団と 間違えないでしょ 

先輩猫さん(ちびこ)が

だんご ちゃんを(^ω^)ペロペロ 💖

 

お母さん猫が 赤ちゃん猫の事をよしよしヾ(・ω・`)

 

するように

 

お腹の毛づくろいを 初めてしました(#^.^#)

 

 

(良かった(*´▽`*)

ちびこ!私はこの時を待っていたよ)

 

 

そして、ちびこの

 

もふもふの

お腹の上でだんごは ゴロンと

 

寝ていました(*´▽`*)  ( 絨毯じゃないよ )

 

 

ちびこお姉さんも

 

嬉しそうに受け入れていました (#^.^#)

 

 

今でも『 シャ==ッ 』とは言いますが

今までのような

激しいものではなく

あいさつ程度のかわいいものになっていますε-(´∀`*)ホッ

 

 

見ていないところでは( ネコさんたちはそう思っている )

 

2匹でぴょんぴょんと

 

走って遊んでいるのも目撃 !!( ^ω^)おっ!

小さいけど 戦ってます!

 

楽しく仲良くするようになりました!

 

 

家に来て17日で

ようやく仲良くなり、ひと安心です (*´▽`*)

 

 

ここからは

 

ちびこちゃん、いろいろ教えてあげてね (*‘ω‘ *)

 

 

これで、留守の時間も 楽しく過ごせるね (*´▽`*)

 

そして、

 

もう少し大きくなったら

 

みんなで寝れそうです (*´▽`*)

 

 

まだまだ 4か月目に入ったばかりの

 

赤ちゃん。

 

 

遊んで、食べて、寝る (突然寝ます)

 

 

トイレの時は💩💩💩

 

『 ぴにゃ~ ぴにゃ~ 』 と鳴きます 

 

『💩出るよ~~~』と騒ぎます。

 

 

まるで、人間の赤ちゃんのようで

 

可愛さ100倍💖

 

私は ばあちゃんか? 

 

それには まだ少し早いと思いますが。。。

 

 

 

そして、今も 肩の上で くつろぎながら 

 

 一緒に パソコンを見ています(;^ω^)

 

 

 

首が痛くて動かなくなるのは

  このせいです。。。

 

 

でも、幸せそうに しているので

動かせません。