先日、合同忘年会開催

25名の皆様にご参加頂き誠に有難うございました

昨年に引き続き楽しく 盛り上がった会となったこと

嬉しく思っております

忘年会、イベント、研修になると 俄然 元気になるこりと~るメンバー達!!!
いつもそうだと良いのですがね(苦笑)

1次会、食事&ビンゴ大会
2次会、カラオケ(全員での女々しくてとAKBの歌と踊り)
 
あっという間の時間でした

下記写真
ビンゴ大会の社員への景品副賞(^_^;)ケツバット
殴られているのは 掃除をしない S君

かなり振りかぶってのスイングでした

・・・・彼女、昼に軽いぎっくり腰でコルセットしてたのですが・・・・元気ですね!よかった

右・・・・ビンゴ景品最下位・・・ 成田先生です
幹事の二人も頑張りました!!

ケツバット 先生



2次会 カラオケ
店長、岡熱唱中!!
よく 私北島とカラオケに行くのですが 練習の成果は発揮できず・・・・
店長熱唱中

下 ↓ 小泉君   いつも重低音の声で聞き取れないのに

この日は【そんなに大きい声出るんか!!!!】と女子からの厳しいツッコミが。




下↓、清須店店長 磯部&Fさん(キャリア9年目)

うるさい2人・・・・失礼、元気な二人はここでも 大変元気に場を盛り上げてくれました


女子


俊くん、小泉くんからの 特別クリスマスプレゼント!!
俊くんのためだけに用意したそうです

彼も1年前より 声が大きくなり1年の頑張りを感じることができました

B君

なんでも歌える 強者 三上先生

ユニークすぎるキャラに一同感服です
三上



セクシークイーン 草間
何気なく 長くお勤め頂き 影でいつも支えてくれています

飲むと 手がつけられません

彼女の存在は特別ですね(^▽^)  今年も一緒にドライブデートしましょうね(^▽^)
Kさん

そして 私北島
暴れん坊で 純粋なスタッフ20名をまとめる 本当にご苦労様な人

優しく厳しく強く、、、、でもみんながとても大好き

今回の写真は まだ全部揃っていないため こんなで勘弁ください
社長


そして  ゲストで来てくださった お客様
私の仕事に携わる関係者の皆様は  写真なし

来てくださって有難うございました!!
みなさんのご参加で より 会を盛り上げ 花を添えて頂けたこと
心より感謝申し上げます


続く