【漫画】エリザベス女王 | 藤田ほのか チェロ教室

藤田ほのか チェロ教室

チェロに関する日々の出来事
海外での留学・演奏会・4コマ漫画

23年間英国に住んではいましたが、

残念ながらエリザベス女王様とは

全く接点がありませんでした。


強いていうなら、一度女王様が

ご来場なさる時に英国の国家を

大学のオーケストラのメンバーの

一員として弾いた事があるだけです。


その唯一の想い出をどうぞドキドキ



場所が場所だけに、落ち着かなかったですが

厳かなイベントでした。(これはセント・ポール

大聖堂のイベントの中のうちの小さいイベントの

方です。大規模イベントは別のです)。


セント・ポール大聖堂の普段観光客が

見れない裏側へ行けたのも

貴重な体験となりました。