明るくて.楽しくて.面白くて.
格好よくて.落ち着けて.自分もってて
優しくて.一生懸命で...
 
こんな人になりたいっていう
理想がいっぱい。
 
ちょっとでも.それに近づきたいわ。
最近の気持ちのぐだぐだ加減半端ない。
朝なったら.休みたいって思う。
結構気分悪くて.行く気更に失せー←
熱測っても.はい平熱ー。
別に熱無くても休んだらいいんやけど.
それは自分はできん。
今.陸上もちょっとずつやけど伸びて来てて.
もっともっと速くなりたい!!って思う。
部活行くまでは.今日menu何かなー。
しんどいやろなぁ。嫌やなぁ。って思ったり
するけど.何やかんや行ったら.しんどいけど
頑張るし.陸めんと居る時間は心から
楽しいって思える。応援しあって.助けあって.本間に尊敬しあえる最高の仲間やと思う。
悩み聞いてけれて.真剣に答えてくれる先輩もおる。いつも笑顔にしてくれる先輩もおる。
可愛がってくれる先輩もおる。心配してくれる先輩も友達もおる。バカできる友達もおる。
大好きで大切やって思える友達もおる。
そんな仲間達が.応援してくれて.
一緒に頑張ろう!!って.あんたは伸びるで!
って期待してくれてて.
その気持ちを裏切る訳にはいけへん。
たかが1日休むだけかもしらんけど.
今の気持ちで1日休むんは自分の中で
結構大きい気がするから休めん。
この冬季の練習の積み重ねを1日でも無駄
にしたくないって思うから。休んだら後悔
しそうな気がする。
他からしたら大袈裟に思うやろうけど.
自分.そおいうとこ.変に真面目なの(^^)
だから.特に朝は休む口実が欲しい。
熱でもでて.休まなしゃーなくなりたい。
って思う自分の精神状態。弱ってます─。
 
今日は.何とかテンション上げてる感じや。
やっぱ.ふとした時にだるくなる。
気分悪いなぁ。身体も心もだるいわぁ。
 
あかんー。ぐだってった。
テンション上がれー!!
イライラしてった。うるさいんどい。
しょーもない話ばっかしやがって.
空気読めや.場所考えろや.常識わきまえろ
くだらん。黙れ。
 
 
知しゃんspみたいになりたい。
性格も.外見も..
楽しくて.優しくて.面白くて.
皆の事大好きで.皆から好かれて...!!
 
自分性格悪いわ。
自分も笑顔でおろ。楽しそうにおろう。
だるいだるい言うとる人と一緒に居っても
おもろないやろ。
自分にもっと自信をもと。持ちたい。
皆に憧れて貰える人になりたい。
皆に好かれる存在になりたい。
その中で.信じ合える.落ち着く.大切な.
大好きな存在が1人でも居ればいい。
 
素直に気持ち伝えたいな。
 
 
何かぐだぐだの意味不明な感じで
すんまへん(^^)←
 
まぁ頑張ります。
大して誰も観てないと思うけど
復活ですーhonokabuさんのブログ-EntryImage.gifhonokabuさんのブログ-EntryImage.gif
 
基本はDECOLOGで.本音とか.心境とか
ちと病んだ時とかの記事を.こっちに
書きたいと思いますっhonokabuさんのブログ-EntryImage.gif
 
自己満やから.わけわからん事とか
書いてると思うけど.許してねーhonokabuさんのブログ-EntryImage.gif
 
いっぱいの人に観てもらえたら
なかなか喜びますっhonokabuさんのブログ-EntryImage.gif
想像してるより喜びますっhonokabuさんのブログ-EntryImage.gif
 
しょーもない.記事ですけど
よろしくお願いしますーhonokabuさんのブログ-EntryImage.gif