御訪問ありがとうございます<(_ _)>

年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

公民館で、Tapness

Cafeで発表会をいたしました!

 

 

1月18日に、有難いことに敬和公民館でTapnessの単発講座をさせていただきました!!!

 

寿大学の約35名の皆さま。今までで一番反応が良い皆さまでした。

 

 

 

 

 

 

cafeで発表会!

 

 

ママさん、スペシャルゲスト!たった2回のレッスンで、両手で演奏

 

皆さん、素敵な笑顔!!(#^.^#)

 

最後に、いとこの照山さんと演奏させていただきました!

美味しいケーキで、楽しく楽しくお茶会をして、終わりました!