☆有難い事に、敬和公民館の寿大学の閉講式にお呼びいただいて、らくらくピアノの講座をさせていただきました!

 

 

前日に自宅にて御希望の方があり、「らくらくピアノの体験会」の「予行練習」をさせて頂けました!!

 

敬和公民館の寿大学、御参加下さった方々が36名!!!

 

お話を頂いた半年前から準備をいたしました。

 

御好意で色々な所で体験会をさせて頂き、Tapnessの資格を取り。

 

お陰さまで無事、開催させて頂く事が出来ました。

 

 

 

 

大人数なので、行きとどかない所もありましたが、「楽しかった」とおっしゃっていただき、ホッとしています。

 

お手伝いを申し出て下さった、しゃくはちゃーの照山さんのお力による所が大きかったと存じます。

 

御卒業される皆さまと、今月で退職される館長さんに、お祝いと、感謝の気持ちを込めて、

 

尺八とピアノで「季節の歌を気の向くままにつないだ即興演奏」をお聞きいただき、

 

リクエストのお歌もうたっていただきました♪♪♪(お写真が無いのが残念!)

 

尺八大好評!!!!!

 

「尺八の音で、心が洗われた」

 

そうです。

 

Tappnesのお仕事も頂き、とっても有難い一日となりましたヽ(^。^)ノ