らくらくピアノでは、初めてのプチ発表会をしました!!!

 

生徒さんにとっても、生まれて初めてのピアノの発表会。

 

習って3ヶ月で「星に願いを」を両手でお弾きになった方。

 

 

 

10か月で「エリーゼの為に」をお弾きになった方

 

 

お歌も披露して下さった方

ずっと習ってみえて、毎回お子さんの中で小さくなって見えた方は、「ヒーロー」になりました。

 

 

 

 

皆さん堂々とお弾きになられて、私がビックリ!!!

 

 

終わってからの「メインのお茶会」も楽しいおしゃべりで盛り上がり、早くも次回の発表会に向けて、意欲満々でした。

 

講師といたしましても、「初めての発表会」無事に終わりまして、ホッといたしました!!!

 

集合写真撮るのを忘れました!!!