昨日6月11日に、ピアノ演奏のお時間を使って、らくらくピアノのプチ体験レッスンをさせて頂きました!

 

笑ヨガ笑顔よせの皆さまのご好意に感謝感謝です。

 

スタッフの皆さま含め、総勢14名プラスおチビちゃん。

 

リズム遊びやお歌、お指の体操、そして実際にお一人お一人にキーボードもお弾き頂きました。

 

終わる頃には皆さんとっても素敵な笑顔になられて、まさに〝笑顔よせ〟にピッタリのお顔になって頂きました。

 

次回のお約束もして頂き、嬉しい限りです!

 

私の〝初団体でのプチ体験レッスン〟にそなえて下さった、らくらくピアノ認定講師養成講座の先生方の的確かつ実践に即した御指導に感謝し、感激致しております!!!