お気に入りの物 | ほのかのらんらんblog

ほのかのらんらんblog

ほのかのらんらんblog~

ダイエットのことやメークの事色んなことかいてまーす✌︎︎
よかったら見てください❥❥


       こんにちーわんわん🐶


   最近ね、体内時計が狂ってる

  バイトの日でも
  休みの日でも

  どっかの時間で寝ちゃうから
 2.3時にならないと眠くならない☹️


 バイトの日だったらいいけど
 治したいねぇ。



  さあ、、、!!!


 最近買ったものを紹介❤.


まず1つめ

  これはついこないだ買ったもの
 だからまだ2.3回しか使ってないかな

 
{DB91541A-6AA4-4E94-966D-6BBC2E06A201}


   これ↑

  メイクシート

 これシートがさっぱりしてて
 液があまりついてなくて
  良き~✨
  
 しかも1枚のシートが大きくて
  すごい!!!

 80枚入ってるから
 1日1枚使っても
 2ヶ月半使えるの


 いくらか忘れたけど800円くらいだったかな???
 忘れた(笑)



  あと、
  写真撮るの忘れたけど

 NIVEAのムースのボディクリーム

 
{DEBC1BDD-7184-4628-AB0D-D641B7A62BE8}


    シルキーフラワー🌷


  ムースで炭酸みたいで
  シュワシュワするから
 面白くて買っちゃった~~~


 でも出しすぎるから注意しなきゃ😛


  これもいい香りで
   良き~

 お風呂上りに塗ってるよ~


 ってゆう最近買ったものでした✌︎︎