今日めっちゃくちゃ暑くないですか?🥵☀️💦

風もないし💦



なんかまだ梅雨きてないし
6月だし
謎にクーラーつけるの躊躇って
つけずに過ごしたw



末っ子の熱中症が心配で
涼しい所見つけまくったw



午前は銀行とセリアからの
暇つぶしに雑貨屋さんへ🌻


そしたらなんか閉店セールしてて
めちゃくちゃ混んでた😅💦


末っ子、ビビリ君なのに
意外と平気でどっか行くタイプで
ゆっくり見れん!と思って
大好きなカートに乗せたら
ずーーーっと静かに座っててくれて
どんどん買っちゃったよ😅😅🤭💦




で、いつも通り帰り道に寝てくれて
のんびり夜ご飯準備🤭


お昼すぎに起きて
ご飯もりもり食べて
外で今年初ウォーターテーブル!

ずっと1人で遊んでた🤭☀️
よかったねー♡



みんな帰宅してからは
お友達の家にみんなで遊びに🫶
プールして楽しかったー!!



すぐ夜ごはん!



今日はありもの詰め込んで中華丼!

となめこのお味噌汁!



栄養満点!ごちそうさま〜





長男次男は習い事に旅立ちました🕊️

1週間お疲れーーーー

明日は事務仕事✍️