今日は…………………



振り返るのも嫌なくらい
目回る(ほんとにめまいしてるけどw)
忙しさだった……………



まず園と相談して
2人とも登園!


お熱の末っ子を寝かせて
やることやって
すぐ予約時間になったので
ごめんねーーと起こして通院🥹



結果は…
のどは綺麗だけど
肺の音が悪いって😵
RSの咳な気がしなくもないと…

ですよね………

ひどくなるなら今日明日だそうです……


1年前の悪魔が……😭😭😭



なんとか予防に…と
お薬出してもらいました😭


39度近くの熱があっても
機嫌はいいし比較的元気です🥹

少し喘鳴が…こわいよーー😭😭


RSって2回目以降は
軽症なんじゃなかったっけーー



って帰宅したら
旦那がパートさんに聞いたらしく
ヒトメタが流行ってるそうな……

え、まさかのそっちかも?😱😱
そっちも同じく恐ろしい……


とにかく早く良くなあれ😭😭💦




で、病院終わってその足で
娘を約束の時間にお迎えに行って
お昼ご飯食べさせて2人ともお昼寝💤



起きて行けそうだったので
娘お習字へ🖌️💓


ここで左手に末っ子抱っこしながら
チキンカツを揚げる😂😂😂
この時点でヘロヘロ…

長男帰宅して
待ってるとのことだったので
3人連れて

娘のお迎え
次男の眼科へ
経過観察
(めちゃくちゃ空いてて5分で終わり✨)
車で次男寝ちゃったので
そのまま
また微熱が出てしまった娘を小児科へ
(すぐ診てくれてよかったーー)



娘ちゃん、
だいぶお熱長いので心配だったけど
中耳炎なし
扁桃綺麗
肺の音も悪くない
とのことでもう少しこのまま様子見!


土曜日まで続いたら血液検査みたい〜



はーー心配事尽きない😭😭




全部終えて帰宅して夕飯!




スーパー行けてない割には

なんとかなったでしょw




下3人お風呂入れてゴール!

長男はパパと習い事へ〜

習い事の間に買い出し頼みました😂😂




今日は(も)

先に力尽きさせていただきます🫠🫠🫠


みんな寝れますように😭