なんとか娘ちゃん復活?して
登園しました🎒



今日は園外保育なので
現地に迎えに行って早退予定です。



やっと終わりが見えてきたーーーー
と思ってたのに
昨日のお昼頃から
末っ子が咳&熱🤒💦



また別物かーーー🦠🦠😵


夜39.4まで上がったので
坐薬入れました💦

咳〜厄介だなぁ〜



長男は昔咳き込むたびに吐いてたけど
下3人はほんとに吐かないから助かる😭😭



とりあえず病院予約したので
それまでゆっくりします😭



去年も末っ子RSで入院で
一昨年はコロナで一家全滅🫠🫠

5.6月はほんとに何かあります…………

頑張って乗り越えるぞーーーーー




スーパーいかなきゃいけないし
次男も眼科に連れてかなきゃ〜〜〜





昨日は長男くん
スイミングからのドッジボールday
だったので
合間に食べれるように
夜弁でした🍙






忙しいけど

自分がやりたいって言ったことなので

楽しそうでなによりです😆