なーーんの予定もなかったけど
毎日充実のGWが終わったー!!


子供たちが楽しそうでなにより♡



子供たちのおかげで
遊んでくれる人がいっぱいでありがたい🥰



連休明け、
大雨、大荷物で可哀想だったけど
3人共元気に出発できて何より🥰🩷



夏休みまでがんばってこー♡!




休み明けでお弁当だったけど
買い物行けてないのバレバレべんとう😆





2人ともピカピカで帰ってきてくれて

嬉しい〜🥰




足りないようで

帰ってきてから昨日作ったアイスを

2人仲良く食べてました😂





私と末っ子は

未就園児の会に行って

そのまま冷蔵庫の中身と

その他諸々買い物ー!



4人目にして初めて

2人ランチをしてきた🥰🩷

ソワソワしたw




夜ごはんは野菜を多めにとりたくて…







長男くんの最近の大好物らしい

ローストビーフサラダ🥗

(半額になってたw)



アスパラソテーが

子供達に大人気で嬉しい☺️


またコストコでアスパラ買わなきゃ😆🩷




さー、今週も予定いっぱい!

たのしんでこーー