インフルエンザB型…

驚異の感染力で

見事に4人順番に罹りましたが…
👦🏽👧🏽👦🏽👶🏽



無事にみんな復活ーっ!!✨✨




途中から諦めて
マスクもせず
咳浴びまくりの旦那さんと私は
何故か感染していません🥹

知らないうちになってたのかな?😅


あと2日くらい潜伏期間ぽいので
まだちょっと怖いけど
なんとか免れたようです😅




約半月、看病してたので
日常が戻った今日は最高だったー!

久しぶりに晴れたし☀️
最高ー!!



旦那さんの空き時間に
次男と末っ子くんといちご狩り🍓🩷


2人とも嬉しそうに
たくさん食べてて可愛かった♡




それにしても花粉がやばすぎる…

今年はキツすぎて薬もらったけど
全然効いてくれないーーー


1ヶ月分もらっちゃったから
変えてもらうのも先が長い…


目が赤すぎて心配される😅😅



食事療法調べるけど
どれもイマイチで…😅😅

子供たちもみんな辛そうだし
なんとかならないかなーーー












夕飯はレモン鍋と

ニラ入りチーズつくね♡



レモン鍋具沢山で

めちゃくちゃおいしかった♡