三連休充実した〜!!!


金曜日に抜いた下4番2本の歯が
ずーっとズキズキ痛むけど🫠🫠🫠



土曜日は子供達念願の
シャバーニを見に🦍🤎

東山動物園すごいよかった〜🌼🌼
また行きたいな!




日曜日は午前買い物して
姉宅に遊びに行って焼肉食べて帰宅♡


昨日は長男裏の家のお兄ちゃんたちと
一日中外で遊んでもらって
すんごい楽しそうで🥰🌼



帰宅して夜ご飯作ってたらいきなり
頭痛い…と


測ってみたら38度9分🤒💦
うそーーーーん



食欲もないそうで
すぐお風呂に入れて速攻寝ました。


夜中も泣いて起きたり
熱にうなされたり💦

覚悟してたけど
今朝通院してインフルエンザB型でした💦



近所の同じクラスの子もお休みしていて
今日学級閉鎖の連絡が来ました💦



B型、爆発的な流行らしいです…



はあ、前に娘が罹患したのはA型…


またもや、感染に怯える日々が始まりますw




下3人はめちゃくちゃ元気!
娘も登園予定だったので
お弁当作りましたが、
一応お休みしました😅😅






登園してもいいとはいえ
この時期うつしてしまうのは怖い…💦



お昼はお弁当ピカピカにしてくれました✨



私は、歯が痛いし
月経過多だし
両目ものもらい
そして花粉が始まって…


免疫力落ちまくりですが
今週の土曜日はかなり大切な用事があるので
なんとしても持ち堪えたい…!!



看病のんびり頑張りまーす!