1週間終わったああああああ
🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽


今週は毎日帰宅時間早くて
遊び呆けてた長男👦🏽


遊びに行くために
一瞬で宿題終わるからありがたいww



今日は下の歯を2本抜歯してきました〜🦷



前回と違う先生で
めちゃくちゃ優しかったけど……


麻酔が痛すぎて😭😭😭
痛みには強いほうだけど
陣痛以来のもがく痛さだった…w
勝手に涙でてきた😭



そのおかげか…?w
抜歯の感覚はゼロに等しくて
前回よりも出血も今の所少ない👏



ただただ腹ペコ〜
血餅を剥がしちゃいかんので
お昼も夜も冷ましたスープを
飲み込むようにたべましたw






みんなは盛り付けぐっちゃぐちゃになった

ワンプレートで🤪🫶🏽



よく食べてくれた🥰




そして人生で1番過酷な歯磨きでした…



器具付いてる上はしっかり磨かなきゃいけないけど

しばらくジェットウォッシャーだめだし

マウスウォッシュもだめだし

ぶくぶくもダメw



下の歯の血餅を守るために

1週間は地味に頑張ります…w




この寒い時期のシャワーのみもつらい〜!!!





歯列矯正

ほんとに命懸け😇😇😇