土日と上2人が実家に泊まったのですが
日曜日の朝mamaから
娘がいきなり高熱!と連絡😭😭💦💦



帰ってきて1日寝ていました😭
寝る前は40度2分でカロナール飲ませました。


症状は頭痛と熱だけで
しんどくて話すこともできなくて
ずっと寝ています💦


食欲もあんまりなくて…💦



で、今朝通院!
願ってはいましたが…
インフルAでした😩😩😩

園でもいるようで……

除菌やらビタミンサプリやら
徹底していましたが
ついに我が家にもきましたーー🦠🦠🦠



久しぶりに病の連鎖が来そうです〜

一番免疫力の強い娘ちゃんからの発症😭😭
今のところ誰も来てませんが
隔離もムリなので
時間の問題でしょう………


開き直って看病がんばりますっ😂😂
次は誰かな〜〜〜






そんな中でもみんなはもりもり食べてます😆🙏

いいことだ〜〜







昨日の夕飯↑

やる気ゼロ、買い物も行けないので

冷蔵庫のもので。


パパっと作った

いつもと違う味付けのポテトサラダ?が

めちゃくちゃ好評だった〜🥰🥰またつくろ