7日に28歳になりました🧸



今年も健康に過ごせますように。


当日は抜歯翌日だったので
特に何も食べたいものもなくw
子どもたちにおめでとう言ってもらえただけで
十分だったのですが

旦那さんのお友達が遊びにきてくれて
みんなでケーキでお祝いしてくれました🥺✨


高校が同じなので私もよく知ってるお友達🤭
子どもたちもだいすきで
たくさん遊んだもらえて感謝✨



いつまでも若くいたいけど
お祝いされるのは嬉しいなー♡

LINEくれた友達と家族にも感謝🥺❤️




そして10日から新学期が始まり
日常が帰ってきたーーー✨✨✨


10日は娘5歳
&
じーじの還暦
birthdayでした🧸🤎






わたしの姉手作りの激かわケーキ♡



2人とも喜んでくれてよかった🥰

おめでとう!!!






いい天気が続いているので

毎日山積みで洗濯していますw



あとは暇さえあれば

保険を見直したり

家計を見直したり

掃除したり

片付けしたり…




あと3ヶ月で次男入園なので

この騒がしい日中を楽しまなきゃいけないなーw




さー、明日はついに

矯正器具がつく〜🦷

がんばろ…








昨日の和〜なごはん!