昨晩は末っ子が久々の風邪で
鼻水にやられて一晩中ぐずぐず🥹🥹


6月に入院したRS以来の風邪だなあ


今日、飲み薬もらえたから少し安心✨
このまま熱なく良くなりますように✨






今日は朝イチ病院で
そこから4件くらいハシゴで予定をこなし

パパのお昼休みで
自転車に乗れた次男くん👦🏽💕

お兄ちゃんと同じ3歳4ヶ月でクリア🚲✨
ストライダーの力ってすごい…!!

憧れのお兄ちゃんとサイクリングの夢が
叶いそうだね😆😆





午後は上3人スイミング🏊‍♂️
みんなほんとぐずらず楽しく行ってくれて
えらいなー感心☺️


その間末っ子と30分くらいお散歩🚶‍♀️
もっとウォーキングの時間とりたい〜
でも早起きしていく気力はない…



そのままお風呂であったまって
みんな帰宅してご飯😊

パパさん会議でいらないので
ワンプレートで簡単に。





農協祭で手に入れた

セロリのキムチと浅漬け

子供たちもばくばく食べるくらい美味しい!!



最近は

まごわやさしい

クリアの毎日です😆✨






ずっと読みたかった

HISAKOさんの本📕

2時間で読んじゃった✨


明日からの子育てが

少し楽しみになった🤭🤎✨