今日もいい天気だったあああ




動悸がひどいので
漢方を新しくしてもらって
今日から変えた!✨

少し強めみたい!
効いてくれますように…



今日はずーっと楽しみにしてた
mamaとミニ遊園地🎡🎢



次男と末っ子と👦🏽👶🏽

すごい空いてて
大満喫したな〜✨

3歳の次男は乗れるものがたくさんで
全然怖がる様子なく
1人でも乗っちゃうくらいw


怖いものなしの
子供ってほんとすごいなあ🤭💕💕


末っ子はびびりな姉タイプ?🤭
だんだん慣れるといいね🥰





急いで帰宅して
次男くんそのままスイミングへ🏊‍♂️

ちょっと寝れたけど
グズリもせずよく頑張ったなあ😂💕




ママと末っ子はばたんきゅーw
末っ子寝てる間に
買い物も行けてないから
あるものだけでご飯🤭🤣






コストコの冷凍ミニピザ🍕

余計なもの入ってないし

子供らよく食べるし買ってよかった😂💕




あとは採れたて頂き物の大根でサラダ🥗



これまた頂き物の小松菜で

具沢山お味噌汁✨




サラダの海苔とか

割れた目玉焼きとか

時間なかったのバレバレ

やる気ゼロなのバレバレだけど


作っただけよし🫠👏✨




明日も予定みっちり!

みんなーインフルに負けずに

がんばろーーー!!!