一昨日、昨日と
私のmamaと娘の3人で
久しぶりのディズニーランドに行ってきました♡





パニックひどくなってから

初の新幹線と地下鉄だったけど

なんとか無事に行ってきました🥰



良かった〜!!



ショーも当選したり

晴れ間でパレードも見れたり

娘念願のミニーちゃんに会えたり

(直前に怖くて泣いちゃった😂)

大好きなフィルハーマジック見れたり

現地集合した姪っ子ちゃんと回れて

ほんとーに幸せそうな娘を見れて


最高に充実🥰🥰

楽しかったなあ〜




mamaと旅行なんていつぶりー!

だけどほんと楽しかった!!


言い出してくれたmamaと

家で👦🏽👦🏽👶🏽見ててくれた

パパに感謝だね🥰🌸




昨日無事に帰ってきて

the日常が始まっております…


これも…っていうか

これがいちばんのしあわせだ😅🤍🤍






初っ端お弁当で

どうしようかと思ったけど

こんなこったろうと

なんとかなりそうなもの買っといてくれた

金曜日の自分に感謝😂







留守中、ご飯に困らないように

土曜日に作り置きして

末っ子くんの献立書き出して

わちゃわちゃだったけど

そーゆーのも意外と好き🤭




さー、今週は病院三昧…

11月にまた楽しみたくさんだから

がんばろーか!!!





インフル、コロナ、ノロの季節がやってくる、、、

みんな元気に過ごせますように⭐️