怒涛の日々がひと段落しそうです…



昨日、無事に?
お祭り終わりました〜😭🙏💦


パパさんほんとーーーーに
お疲れさまでした…


数日3時間睡眠…
よく体力もつなあ…



4年ぶり?の開催で
子供たちはほぼ記憶になくて
どうかなー?と思ったけど
4人ともすんごい楽しんでて何より!!

楽しそうなのが見れて良かった🫶🏽





娘ちゃんヘア🎀

なんとか完成してよかった!



メンズは金髪にした👱🏾

にいにかっこよかったー🫶🏽





末っ子も太鼓大好きで

子守唄にしてよく寝ましたw




今日はみんなでダラダラ

パパさんは片付けと反省会など。

お疲れさま…



夕方、建前に行ったり

重い腰をあげてスーパー行ったり

バタバタだったので

チャチャっとごはん





マグロの漬け丼と

ニラとなめこのスープ



ごちそうさまーー





ふー、明日から日常🌼うれしー!!