今日は18時半に4人とも寝てくれて
バンザーーーイ!!!
な気分🩷🎀🧠


誰も泣かない夜はないけど
寝ついただけうれしー!解放〜!!



寝不足だけど
寝るのもったいなくて
21時までは起きてようかなと思ってる🧸🤎




一昨日からお泊まりしてた姪っ子と
ニトリ行ったりプール行ったり🫧

最近自我が芽生えたのか
反抗期なのか
すんごい大変な次男と闘いながら
1日を終えたー🙌





パパが会議で不在の夕飯は




 思う存分和食!!


子どもたちは大好き❤

でみんなペロリ😋うれしー!






朝はモーニングプレート的なw





めかぶと豆腐のお味噌汁、薄かったなw



卵が苦手な子と

納豆が苦手な子と色々w


どっちもコンプリートしてなんでも食べる

3歳の次男👦🏽💕


アトピーを治癒させたくて

がんばってます👦🏽






お昼は昨日の焼肉の残りと

しらすご飯にして食べました♡




あっという間に終わる1日。

明日も甥っ子遊びにくるので

楽しみだね💕💕