こんにちは♡
𝑯𝑶𝑵𝑶𝑲𝑨です♡



お初🤍無印アパレル🤍
コットンシャツが良すぎる…🤍





生地と形が好きすぎて
リピしそう🤍


♡♡♡



珍しく1歳の娘と
3ヶ月の息子が
同時にお昼寝!!


昔だったら
私もいっしょにお昼寝していたけど

すぐ起き上がってご飯作り🤍!!



泣き声が聞こえない時間の料理って
ほんとうに気楽で好き♡笑

好きなYouTube流しながら
黙々と作る時間♡
 
最高のストレス発散です✨🌈





♡♡♡


数年前まで
毎日をただただ適当に
過ぎゆくままに生活していた私。



子供を産んで
毎日の大切さに気づき、
ていねいに暮らすことを
心がけるようになりました♡



とにかく物がたくさんで
埋もれるように生活していたのですが、

今は必要な物以外は
どんどん断捨離!✨



毎日を大切に生きるための
モーニングルーティン♡↓



遮像レースカーテンのみにして
太陽と共に目覚める✨


窓を開けて空気を吸いながら
10分の朝ヨガ


レモンのデトックスウォーターで
サプリを飲む


家族みんなで
フルーツをたっぷり頂く♡




ここから長男と旦那さんを送り出し
窓全開で掃除のスタート✨


物を少なくしてから
家事が楽で好きになった🤍


苦手だった料理も
体にいいものを知ったら
大好きになった🤍





「自分の機嫌は自分でとる🤍」

この言葉は本当に
私の心に響きました。





忙しくて
子どもに振り回される毎日でも
自分を大切に
ママでも好きなことをして
自由に楽にていねいに
可愛く暮らしたい。



ママが幸せで笑っていると
家族はうまくいく。


本当に実感しているところです。




今日も1日を普通に
過ごせることに感謝して🤍



それでは…🌹