こんにちは♡ ほの香です♡





今日は娘と
セリアにパトロールへ💕



お兄ちゃんのお弁当グッズ、
何かないかな〜と見に行きました⑅◡̈*







ありました〜!!💕
ゼロワン!!💕


まだお弁当始まったばかりで
毎日おにぎりなので
これは嬉しい〜♡!!



早速明日使おうと思います♡




娘ちゃんも
お兄ちゃんと同じがいいみたいなので
お弁当箱買いました♡笑




帰宅して
おにぎりの具作り💕




小松菜、ひじき、ごま、おかか

栄養たっぷりです!




おにぎりって
栄養バランス偏るので
なるべくお野菜摂れるように
手作りしています。



うちの子は
どっちかというとベジタリアン 。笑

野菜好きなところは
助かっています♡





苦手だと思ってたお弁当作りも
ピカピカになって帰ってくると
本当に嬉しい!!
毎日楽しく作っています💕

今日も空っぽだといいな♡




それでは…💕