こんにちは♡ ほの香です♡





雨はかなり苦手なので
もう既に憂鬱な毎日です…




おまけに数年ぶりの歯医者で
さらに憂鬱…笑

子供も自分も
定期健診大切だなあと思いました✨





そんな雨の日でも!

メルカリで大きな売り上げがあったし♡笑

ドアの拭き掃除と
床の拭き掃除もしてサラサラになったし♡

ちょっとでも
嬉しいことを見つけて乗り越えよう💕






動いて疲れた時は
ボーッと
クローゼットやメイクボックスを
眺めるのが好きです💕


大好きなお洋服たちやコスメを見ているだけで
心が浄化される💕





産後に着たいコーデが
頭の中に溢れています🌹🥰





あとは、ダラダラしすぎると
余計怠くなってしまうので
自分を奮い立たせて動くようにしています!



スッキリ片付いたキッチンが好き♡

黙々と料理していると
何も考えずに済むし
先に作っておくと後が楽💕


だから、寝たい時こそ
キッチンに向かう!!が最近のモットー♡笑





今日もあと10分したら
キッチンに向かおう♡


家の中にお気に入りスポットがあると
梅雨の時期も
前向きになれます(* ´ ェ `*)♥


楽しいことを考えて
毎日過ごしたいです♡



それでは…💕