こんにちは♡ ほの香です♡




旦那さんにGWはないので
自宅に帰ってきて
いつも通りの日常を過ごしております♡




実家は子どもたちも楽しそうで
天国だったなあ♡笑





数年前に購入したこのふわふわ遊具♡




ホースが繋げてプールになるので
夏は大活躍なのですが
今年は早めに出番が♡



室内に出して
子供達大はしゃぎで楽しんでました💕


ふわふわって
テンション上がりますよね♡

私も小さい頃大好きでした♡




ちなみにこれ
大人も大丈夫です♡笑


需要がありすぎて
購入してよかったなあと思います⑅◡̈*




また夏には
水を溜めてたくさん遊ぼう💕




それでは…💕