こんにちは♡ ほの香です♡




いい天気〜💕💕


賞味期限が間近の
強力粉とコーンスターチを見つけたので
お外で粘土遊びしました♡





2人とも楽しそう♡


万が一口に入れても安心✨
またやろう♡



♡♡♡

今日は初めての
パルシステム
が届きました♡


安心安全な食材が
宅配で届くなんて本当に助かります。


関わってくださっている皆様
本当にありがとうございます。




パッケージも全て消毒して
お野菜たちも下処理🍅🥕🥦



今は色々心配だし、
やっておくと後が楽なので♡


♡♡♡


あとは、
旦那さんが完全防備で
コストコに行ってきてくれました♡


買い物が終わったら
車内で着替えてマスクは袋に入れて捨て、
帰宅後すぐにシャワー。


商品と袋は全て私が消毒!の流れ。



神経質すぎかもしれませんが
心配性なので念入りに♡笑



旦那さんに感謝です。ありがとう♡


GW前に
冷蔵庫が潤って安心です。



今日は一気に食材が手に入り、
消毒や下処理で
気づけばキッチンに3時間立っていました💦

腰が痛いわけだ💦笑


♡♡♡

今のニュースはあまり見たくないですが、
昨夜のコロナの特番で
本当に恐ろしさが倍増したので
更に気をつけていきたいです。


大切な人を失わないように。


このGWでどうか
落ち着いてくれますように。



それでは…💕