こんにちは♡ ほの香です♡




あーーー、
お買い物いきたーーーーい!!






毎日、お散歩ばかりで
ブログのネタもありません。笑




GW前にコストコにも行きたくて
でも不安だからと
旦那さんが近々一人で
行ってきてくれるみたい…
ありがとう😢



スーパーへのお買い物も
世帯で一番免疫力のある人が
1人で行くことになっていますね…



免疫力は私結構ある方なのですが、
やっぱり妊婦ということで
控えています。。


子供を預けて行く
短時間のスーパーだけでも
すごい息抜きになるのになあ……


仕方ないですね!




ここ数日、
お散歩しか行けていないのに
子供たちのお昼寝が長いこと!

私も一緒になって寝てしまいます…


ありがたいのですが、
子供たちにも
コロナ疲れが出ているのかなあとも思います😢



上の子は
この前独り言で

「幼稚園行きたいなあ」
「スーパー行きたいなあ…」

って言っていてビックリ!笑




早く元通りの生活に戻るといいね♡





お昼寝中の息子の睫毛がきれいで
パシャリ💗




それでは…💕