こんにちは♡ ほの香です♡







まだ外に出れた
この時期に戻りたい……♡



みんなにも会いたいなあ♡




今日はいい天気で
子供達たくさん遊んで
お昼寝してくれています⑅◡̈*


のんびり自由時間〜♡♡


私、1人だったら
多分何日でもおうち時間過ごせます😂💗


アウトドアも好きだけど
インドアも大好き😂💗




子供がいると
そんなこと言ってられないですけどね😂




♡♡♡


昨日、ボーッと見ていたニュースが
とても悲しくて
1人ボロボロ泣きました…


詳しくは書けませんが…   




優しくて思いやりのある
日本人が大好きですが
人の善意を素直に受け止められない人が
意外と多いなあと最近思います…



人間だから
いろんな意見があるのは当然だけど
自分には全く何も気にならないことも
人によっては目に付くんだなあと。




まあ、私も
短気で幼稚な性格なので
未だに母や旦那さんに注意されます。笑




本当に
人に優しく生きたいなあと思いますね…




コロナ、色々考えさせられるなあ〜


♡♡♡


暗い話はこのくらいで…笑


また実家に来ているので
旦那さんと毎日連絡とってるんですが、


最近姪っ子に教わった
YouTubeのエクササイズを
頑張っているそうです。笑



やっと降りてきたかなあ、
ダイエットの神様✨笑


今後の変化にちょっとだけ期待してみます…♡




それでは…💕