こんにちは♡ ほの香です♡



今日も絶好の天気ですね☀️💕


朝ごはん食べて
家事と掃除を終わらせて
子どもたちと外遊び♡



今日はお兄ちゃんが
幼稚園前last dayなのです♡♡





seriaで購入したボールで遊びました♡



昨日の夜、
内緒で仕込んでおきました。笑




これおもしろい💕




2人とも潰して
楽しそうに遊んでいました💕


♡♡♡

その後は近所のパン屋さんへ♡








今日もおいしいパンがたくさん♡


ちょっと時間があったパパも
一緒に外で食べました♡


最高だね〜♡


♡♡♡

明日はいよいよ入園式♡

すごく手のかかった息子が幼稚園…
なんだかもううるうるします…笑



明日履いていく靴をキレイにして…♡

これだけでもうるうる…笑



息子の園服姿、楽しみです♡



それでは…💕