こんにちは♡ ほの香です♡




暗いニュースばかり🌀
and
続く雨予報☔️



脱出したーーーい!!







そんな毎日…

🌹断捨離
🌹数年後のハワイ旅行

など、できるだけ楽しいことを
考えています!




パーソナルカラーで
黒があまり似合わないと知り、
最近は専らベージュ派に💕


溜まりに溜まった黒アイテムも
すんなりサヨナラできるようになりました💕



クローゼットが
お気に入りばかりになって
スッキリ♡♡


メルカリに出品して
臨時収入にも😚😚笑


♡♡♡


旦那さんと
ハワイ旅行に2年後くらいに行きたいね〜
と話して、
早速行きたい所、
やりたいことを調べまくりです♡笑


即行動派な私♡

まだまだ先ですがルンルンしています♡笑



♡♡♡

暇で憂鬱なおうち時間も
好きなこと♡
楽しいこと♡
を考えてウキッ💕💕

プラス思考プラス思考!!


よしみさんマインドですね⑅◡̈*




息子は、
早く仕事が終わった旦那さんと
おうちゴルフで盛り上がってます。笑




それでは…💕