こんにちは♡ ほの香です♡




活動自粛…
オリンピック延期…
すごいことになってきましたね…



出産間近の義姉から
立ち会い出産も面会も禁止になったと
連絡が来ました💦

そんな辛いことがありますか…💦




もしかしたら
夏には私の地域もそうなるのかなあと
不安になります(*_*)



一刻も早く収束を祈るばかりです!



♡♡♡


先日、妊婦健診へ行ってきました。


babyは約500gでした♡
4Dエコーのお顔が
うっすら長男に似ていてほっこり♡


私もbabyも順調で何よりです。



最近よく張るので相談したところ
問題ないとのことで安心しました!


毎日があっという間すぎて
気付いたら陣痛と闘ってるんじゃないかと
思うほどです。笑



只今、妊娠6ヶ月。
生まれてくるまでにやりたいことが
たくさんありすぎて…♡


🌹マタニティ旅行(あと1回行きたい…)
🌹娘とランチ(長男が幼稚園に入るので…)
🌹母とのんびりお買い物
🌹家計の見直し
🌹子供服の整理

などなど♡



そして、生まれたらやりたいこと。

🌹全身脱毛
🌹ホワイトニング
🌹目のICL手術
🌹好きな服を着る

上2つは妊娠がわかる前に
予約していたんですが、
妊娠が分かり、キャンセルになりました…

ICLは卒乳後半年経ったらできるので
まだ先になるなあ…



楽しみがいっぱいです💕





それよりなにより
この状況が早く落ち着いて
好きな時に好きな所へ行けるように
なってほしいです!




それでは…💕