こんにちは♡ほの香です♡






とーーーーってもいい天気!!



お花を見に行ってきました💠



少し早いけど
毎年見にくるネモフィラ💠


今年もキレイでした〜♡!!



ここは無料で入れて
遊具もあるので
子供を連れてよく来ます⑅◡̈*



休日は人が結構いるので
平日に来ることが多いです♡




今日は息子が写真を撮ってくれたり
愚図る妹をなだめてくれたり
すごいいい子で助かりました♡




いつも手のかかることしかしない息子ですが、
大人が私1人だと
すごいお利口で頼りになります🥺

気を使わせているのかな……




生まれてからずっと
何かと手のかかる息子も
あと2週間でいよいよ幼稚園!


やんちゃ坊主ですが
神経質で繊細な部分もあるので
心配で心配で😂笑


親の方が子離れできていません…笑


たくさん遊んで
たくさん思い出作りたいなあと思います💗




それでは…💕