こんにちは♡ ほの香です♡





♡♡♡



初めて
picardを購入しました💕


店舗が近くにないので
ネットで注文♡

送料が高くつきました……笑





初めてだったので
無難なものを選びました♡



まずは…

☆ミニクロワッサン
25g×10個
¥627


これ…

おいしすぎる!!!🤤💗💗💗

旦那さんも子どもたちも絶賛で
取り合いで食べました♡

バターじゅわ〜〜〜♡で
サクサク、ふわふわ!!


次は大きいサイズを
リピートしよう💕💕


オススメです✨




☆ミニパイ
30個
¥735


見た目もお洒落ですが、
味もお洒落でした💕


パーティーのおつまみに
オススメです♡


小さくて食べやすい◎




☆マルゲリータ
直径28cm
¥951



とてもあっさりで食べやすい💕

ランチに冷凍庫にあると助かります😂💗




♡♡♡

おしゃれで美味しくて安心できて
何より便利な冷凍食品♡


冷凍庫に常備しておきたいなあ
と思いました♡



それでは…💕