ディズニーランド٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ほのちゃんとあいちゃんのはじめて生活

ほのちゃんとあいちゃんのはじめて生活

日常のちょっとしたできごと日記


もうすぐ40周年記念が終わるディズニーランドに再び来たんでちゅ*\(^o^)/*

お決まりのアトラクションには順調に乗れたんでちゅよ(*^o^*)

空飛ぶダンボも楽しかったでちゅ〜╰(*´︶`*)╯♡

今回はベイマックスも乗れたんでちゅ(*゚▽゚)ノ


人気の美女と野獣のアトラクションは何回も乗りたいくらい楽しいんでちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、今日3月2日はミニーの日だったみたいでちゅ(*^^*)

ミニーちゃんの飾りもあったんでちゅよ(*゚▽゚*)

寒かったけど、閉演までいっぱい遊んで楽しかったでちゅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪