うんどうかい(๑・̑◡・̑๑) | ほのちゃんとあいちゃんのはじめて生活

ほのちゃんとあいちゃんのはじめて生活

日常のちょっとしたできごと日記

はじめての全学年での運動会なんでちゅ(๑・̑◡・̑๑)

あいちゃんは白組なんでちゅよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暑くて、保冷剤すぐとけちゃったんでちゅ(^_^;)

徒競走、がんばって走ったけど、まさかの2位だったんでちゅ(´⊙ω⊙`)

3、4年生はソーラン節を踊ったんでちゅよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

背中に名前を書いたはっぴを着て、かっこいい〜╰(*´︶`*)╯

鳴子を持ってよさこいも踊ったし、綱引きもやったし…。

いっぱいがんばって白組が勝ってよかったでちゅ〜╰(*´︶`*)╯♡