【アホ店員】 ニート百貨店の巻w | ☆honoka☆いい~湯だなぁ~~のんびりといこう日記♪

☆honoka☆いい~湯だなぁ~~のんびりといこう日記♪

☆花ゅづき~~優しぃ星の雫☆

★エキサイトブログ★
神社を主に記載しております。
ご興味がある方はキャラは丸っきり違いますがお気軽においでて下さいませ。

☆⇒ http://inthesky77.exblog.jp/



プライベートまで何故にストレスを感じなくてはならない?

邪念が自分の周囲をとり巻いてる感覚・・


いい加減にしてくれ。


そもそも、価値観違いすぎて人の心を掻き乱す人間を友人として迎えたくはない。


ハッキリいうが人間的にすかん。


昨日をもって連絡は一切断ち切るよ。



ま、はじめっから信用はしていないからね。


一人がのんびりと過ごす・・


やはりこれに限る。


型破りな私には丁度いい。


ダイエットは自分と先生だけを信じて突き進む。


しかし、話は変わるが最近の百貨店・・

店員はなってないのお


会社de~ニートって奴が増えてんだろーが


あれは人間失格です。


もう二度と行きません。


こっちは買う気満々でおっても


あのような糞対応されるのであれば



少なくとも心具合チーーンでっせw

それ以上の購買欲もわかないしスマイル精神が失せちまう。



しかし・・・

今、現代の人種には疲れ果てた・・


ま、蘇生を繰り返してるだけ意味があるがね・・



なんか、私の中で寄るなという強い強い強い気持ちにさせられている。


これだけはいっておく。


自分から連絡なき場合は・・


アッコイツは駄目だという瞬間のあらわれなので


どうかそのへんお察しくだされよ。



本気で怒らせねぇうちにな・・・・・