長野市/骨盤ケア・産後ケア

女性のための「葡のか」です。

 

あなたの骨盤の声を聴き、

心とカラダのコンディションをお伝えします。

 

体勢に現れているあなたの「クセ」を無理なく修正。

一瞬で美しい変化を体感できるのが葡のかです。

 

身体の中心/仙骨を施術で整え、

姿勢レクチャーで身体の軸を体感。

 

姿勢ひとつで実力以上の美しさを黄色い花

 

 

 

 

葡のか/笹本です。

 

ご好評をいただいております、姿勢講座が

10月から「すみへいカルチャーセンター」で

開講します!

 

詳しくはすみへいカルチャーHP

↓   ↓   ↓

すみへいカルチャーHP

 

 

この講座は

 

あなたの理想の姿勢を知り、

その姿勢をご自分のカラダで「再生」、

日常の中で徹底的に「再生し続ける」

 

ことを目的に構成されています。

 

元々はサロンで施術とセットで

指導させていただいていた

美姿勢レクチャーです。

 

個人的にお伝えしてきたことを、

今回はじめて教室形式で

お伝えする事ができるようになりました。

 

 

わたしが繰り返し生徒さんにお伝えしていること。

それは…

 

「正しい姿勢が、美と健康の基本」

 

ということ。


 

※5分ほどのレクチャーでの変化。

 

最近では姿勢の大切がクローズアップされていますね。

 

葡のかにいらっしゃったお客様が共通して、

ご自分の姿勢が悪い(かもしれない)

ことを気にされていらっしゃいました。

 

そしてみなさんが口にするのは…

 

いい姿勢って、

具体的にどうなっていたらいいの?

 

どこを直したらいい姿勢になるの?

 

姿勢が悪いと、どうなっちゃうの???

 

ということでした。

 

この講座では、

 

☆理想の姿勢とは?

☆どうしたらいい姿勢になれる?

☆姿勢を整えることのメリットとは?

 

…などなど、

 

姿勢の指導から姿勢に関するトリビアまで、お伝えして行きます。

 

 

例えば、上の画像は50代のお客様のヒップです。

5分ほどのレクチャーでトップの位置も大きさも

明らかに変わっていますよね

 

これは姿勢を整えて起こる変化の

ほんの一例です。

 

3か月の講座で、一生モノの

美姿勢を手に入れましょう!

↓  ↓  ↓

すみへいカルチャーHP

 

 

※施術、個人レッスンも承っております。

現在の営業について