こんにちはmin miです。

2日連続の投稿になります。

私てきには珍しいこと。。。

ふと思ったこと。

タイトルの通り、

心の凝りと、身体の凝り。


心が、ガチガチに凝り固まって、動きが取れなくなって、、、

自分を見失ってしまうとき、

何もかも、上手くいかないとき、

心のストレスでパンパンになっているとき、


心だけでなく、

身体までが、ガチガチに凝り固まっている。

なーんてことが

私自身ありましたニコニコニコニコ


そんな事が長く続いてしまうと、

心と身体のバランスが崩れてしまいます。

そうなると、、、

その状態が、長く続くと、、、

やっぱし、体調崩しちゃいますキョロキョロキョロキョロ

もっと続くと、

病気になっちゃたキョロキョロキョロキョロ

こんな感じニコニコニコニコ


そんな時は照れ

馬鹿になっちゃえ〜爆笑爆笑

仕事終わりは、定時に帰らずニコニコ

食べたことがないちょっぴし贅沢な食事をしてニコニコ

つけたことがない、ちょっぴし派手目な下着を購入ニコニコ(買っものの、まだつけてません爆笑)

優等生はやめて、
少しくらいは家族に心配かけちゃえニコニコ

ちょっと、後ろめたい行動して、、、

その後、少し真面目に戻って。。。

ワガママになりすぎない程度に、

自分に正直に生きていこうおねがい


今からでも遅くないからおねがい

心の健康と、

身体の健康を、取り戻すんだもんね爆笑


お花が大好きおねがい

以前行った、

なんとかガーデンおねがいおねがい

また行きたいなラブ


今日も、独り言のようなブログを

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



皆様の痛みが、

穏やかでありますように。