こんにちはmin miです。

毎日雨が続きます。

洗濯物が乾きませんキョロキョロ

9/1(土)23回目のシムジアを打ちました。

今回は、右のヘソ脇のお肉をむにゅっと掴んでブスリとニコニコ

何回やっても慣れませんね。。。

1時間ほど常温に放置していましたので、すんなりと液剤が入ってくれましたおねがい

以前、30分放置した時は、、、

液剤がまだドロッとしていたせいか、

薬液がすんなり入っていかず、結構な時間がかかってしまいました。


シムジアの翌日...

あまりの怠さで、朝布団から起き上がれませんでした。。。

これは、

仕事の疲れからなのか、

シムジアの副作用なのか。

とにかく怠くて、怠くて。

こんな事は、始めてかもしれませんびっくり

改めて思うことは、

私にとって、こんなにも効果が出ているシムジアですから、

何らかの副作用があってもおかしくはないのかも。

怠いのも、その一つ。

怠さがおさまり、お昼頃外出。

美味しいラーメンやさんがあるとの事で、

行って参りました爆笑爆笑

それが良くなかった。。。

評判通り、美味しく完食おねがい

ラーメン完食後、、、、

また、あの怠さとなんとも言えない具合の悪さが襲ってきたのです。。

体はシムジアの濃度が高い状態。。

そこに、味の濃いラーメン。。

体がビックリしたみたい。。

すぐに、お水のペットボトルを買って、がぶ飲みしましたよニコニコ

シムジア後は、

食事にも気をつけないといけないのかな??

やはり、、、

休日の前日のシムジアは正確ニコニコ

痛みが治まった、、、

それの引き換えに、注射後の怠さ。。

それでも、

仕事が出来てるから良しとしようおねがい

ブログを始めて、

皆さまのブログから、

色んな情報をいただき、

今の私があります。

多くの、

リウマチのブログの記事を書いている

ブロ友さん。。

ありがとうございます^ - ^


散歩コースの脇にある、

ちょっとした沢です。

苔が、ビッシリ照れ

この苔の生え具合が大好きおねがいおねがいおねがい

秋の味覚、、栗。

暑さのせいか、もう地面に落ちてしまいました。


大きな台風が近づいているようです。。

被害が小さく済みますように。。

列島がちょっとでも逸れてくれますように。。


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。


皆さまの痛みが

少しでも和らぎますように。