難解‼️何回も検討してると難解さかに拍車がかかるエリザベス女王杯 | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

難解‼️何回も検討してると難解さかに拍車がかかるエリザベス女王杯

いや~苦難の1週間でしたね(>_<)

ほんま、エリザベス女王杯は難しい💦


今回は、本命だけは初心を貫き…



ジェラルディーナ(*˙︶˙*)

色々、揺らぎそうでしたが💦


ここは、ジェラルディーナが1枚格上と判断します‪( . .)"‬

出走馬唯一のG1馬にして、昨年の覇者(*˙︶˙*)

そして、京都に変わるのもプラスだと思います!


相手は、正直絞り込み出来ない…

総流しかな💦


あえて印をつけます(*˙︶˙*)


◎ ジェラルディーナ

○ マリアエレーナ

▲ シンリョクカ

△ ルージュエヴァイユ

△ ビックリボン

△ ブレイディヴェーグ

△ ライラック

△ サリエラ


◎○は、確定だけど…

以下は、たぶん変わる(笑)


マリアエレーナ。。8‘ ー‘)

今回は、G1制覇のチャンスありと見ます!

ほんとは、馬連を◎○を軸にして流したいくらいだよ( > <。)







的中🎯の前祝いしたし( ᐛ )ヘヘッ

たぶん大丈夫だろ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)