いよいよ!秋のG1シリーズ開幕 | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

いよいよ!秋のG1シリーズ開幕

スプリンターズSですよ(*´ω`*)



また、盲目的な予想になってしまう…

あ~メイケイエールにG1勝たせたい(*˙︶˙*)


気合い🔥が入りすぎなければな…

そこは、池添ジョッキーに託すしかないんですが(笑)


今回こそは!!




相手探しだ(笑)

やっぱり、ナムラクレアが相手筆頭だよね~


スプリント戦の実績は、いまさら語る必要もないからね(笑)

ローカルコースでの実績だから、ちょこっと不安点もあるけど💦


次に、ピクシーナイト…

そろそろ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆するかな~

前走、つまずいたみたいだし…まともに走れればチャンスありかな(*˙︶˙*)



あ、ママコチャはそんな高評価しません💦

ソダシ全妹で、人気先行しちゃってる印象💦

まだ、G1じゃ荷が重いでしょ💦


アグリも高評価にはしないかな💦

押さえはするけどね( ̄▽ ̄)




さて、高評価したのはこの馬(。ᵕᴗᵕ。)


ウインマーベル(*˙︶˙*)

昨年のスプリンターズS 2着

前走、ボロ負けだけど…

休み明け一度使って、上積みが期待出来そうだしね(*˙︶˙*)



さて、元気に穴っぽいとこも(。-∀-)ニヤリ


オールアットワンスが筆頭だね(*^^*)

アイビスSDを2勝(*˙︶˙*)

状態も良いみたいだし、ワンチャンあるんじゃないかな(✧≖‿ゝ≖)キラッ


あと、キミワクイーン(*˙︶˙*)

人気薄、大外からの直線一気(゚Д゚≡゚Д゚)?

なーんていうのもね(笑)



◎ メイケイエール

○ ウインマーベル

▲ ナムラクレア

△ ピクシーナイト

△ オールアットワンス

△ アグリ

△ キミワクイーン


馬券的には、ママコチャ、ジャスパークローネ、モズメイスイまで押さえます(*˙︶˙*)






ダービーグランプリ見たいな( ∗´•o•`∗ )

南関東無敗の3冠馬ミックファイヤ
                       VS
ホッカイドウ3冠馬ペルピット

そこに、大井競馬所属ながら米国遠征したマンダリンヒーロー

誰が勝っても、地方競馬3歳王者に相応しい戦いです٩(ˊᗜˋ*)و
あ~盛岡で見たい(тロт)


さて、凱旋門賞には、宝塚記念2着でしたスルーセブンシーズが遠征してます(*^^*)

日本調教馬悲願の制覇を期待したいです🎶
名だたる名馬たちが跳ね返された高い壁ではありますが💦

馬場が重くなければ…
チャンスあるかも💦
ルメールの手綱を信じて応援しますꉂꉂ📣


さて、昼呑みしちゃおうかな(。-∀-)ニヤリ