仕方ない気もするが…( ˊᵕˋ ;) | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

仕方ない気もするが…( ˊᵕˋ ;)



https://news.yahoo.co.jp/articles/56c2acd89942b1a3eb8c330cf4cd64b15bcf3c2a 



群馬県知事選挙、現職である山本一太知事が再選しました😐

投票率3割切ったか…( ˊᵕˋ ;)
もはや、3割以下で民意と言えるのか❓❓


別に、山本知事に不満がある訳でないんで、再選は納得してますが(´ー`*)



ワタクシ、自慢ではありませんが投票権を放棄した事ありません爆笑
衆参、知事選、県議選、市議選、市長選と皆勤賞ですよ(*´ω`*)


ほのかサン、投票権が来ましたが行きませんでした…
「白紙でもいいから投票するのが大事」と言ってきたのですが…
強制は出来ないけど…



投票したからって何が変わる訳ではない!
でも、これから4年間の群馬県を左右する知事選挙…

無関心っていうのは理解出来ないよなショボーン


「山本知事なら任せて安心(๑•̀ㅂ•́)و✧」
だから、投票しないっていうなら💦





こってりMAXにする必要ないかな(笑)
ちょっとお値段以上の…( ˊᵕˋ ;)