2回戦突破 | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

2回戦突破

ヤバい暑さの中💦


昨日は、お隣の桐生市で39℃越えの暑さを記録しました…

そんな中、太田まつりにフラフラ(~ ˙-˙ )~


昼ビールを飲みに出掛けました(笑)

暑すぎた!


ビールが、すぐにぬるくなる(´;ω;`)

炎天下の昼ビールは、ダメっすね(笑)



そりゃ、駅前の温度計🌡は40℃ってなってるし…





今日も変わらずヤバい暑さ…( ˊᵕˋ ;)


そんな中…




暑い中、熱い応援(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーー

吹奏楽部も出動です!

試合は、先制3ランを打たれ追いかける展開でしたが、徐々に得点を重ね…

ついに逆転⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨
8回には、ダメ押しとなる4番のソロアーチも出ました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨





3回戦は、昨年敗れた前橋育英高校( ˊᵕˋ ;)
また、前橋育英か…

頑張って\(*⌒0⌒)♪
明後日だから、応援行けないけど(笑)