今日の不健康診断( ´◔‸◔`) | ほのあずみゆ3姉妹パパの日々何かに追い回される日記φ(゜゜)ノ゜

今日の不健康診断( ´◔‸◔`)

老いを感じる結果に…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



まず、身長…

まぁ~数年前からmm単位で縮んでたけど(笑)


ついに、174cmを割り込みました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もう、身長伸びないかな?(笑)



次は、視力…

乱視が酷くなってきたのか❓

老眼が強くなってきたのか❓


乱視がありながら、両眼ともに1.5あったんに…


今日、1.0と1.2でした( ˘•ω•˘ ).。oஇ

悲しいな…




おまけに、採血失敗されました( ˟ ⌑ ˟ )

自分、すごく血管出ないんです(笑)


特に、左腕( ´◔‸◔`)

それも、だいたいの看護師さんが「見ずらい」って避ける真ん中の血管に果敢にチャレンジ!


深く刺したり、浅くしてみたり、右にずらしたり、左にしたり…

抜かずに、血管探索してましたが…


諦めました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

だから、言ったんだよ!


「そこ、出ないよ」って(笑)


で、結局…

だいたいの看護師さんが採血する右腕の外側の血管にいきました(笑)

素人には見えないんだけど、プロには血管みえるんだね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



とりあえず、終わって良かったε-(´∀`;)ホッ